人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月5日目・・・。

正月5日目・・・。_b0206074_1444259.jpg

朝6時起き。 昨夜は早く休んだので目覚めも良好。なぜなら2011年愛馬の初乗り、いざ鎌倉市場へ。
市場は今日から初売りらしい。いつもの加藤さんが出店する日でもある。明日からの営業に備えて
野菜の買い出しである。スタッフの鈴木、石田も同行となった。車一台と俺はバイク。
正月5日目・・・。_b0206074_1443710.jpg

さすがに行きは寒くて手がかじかんだが、それでも渋滞もなく快適なショートツーリングとなった。
年明けという事もあり店数も普段に比べてまばら。野菜はそれなりに揃っていたね。
正月5日目・・・。_b0206074_146102.jpg

約30分の滞在と仕入れを完了させて2人を二子玉川駅で降ろし家路に着いたら午前10:30だった。本当に鎌倉って東京から近いんだね。
正月5日目・・・。_b0206074_1461974.jpg


街は、角松も〆縄もそろそろ取れ、参り客も少なく(早いからだね)、いつもの鎌倉の様子と変わらなくなっていた。
by seijitsushimi | 2011-01-05 14:21
<< Your happiness ... 2011年を生きる・・・・。 >>