人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰しています。

御無沙汰しています。_b0206074_1336259.jpg



なんか、九州ワイナリーの旅その1からずいぶん時間が経ってしまって、その2以降、
たまりにたまったブログネタを、ひもといていくことに断念しました。

それくらいに書きたいことがたくさんあって、いや、ありすぎて・・・。

「人」との出会いは、特に情熱のものつくりに携わる「人」と会って刺激をいただくことが

私にとってのエネルギーであるからにして、これからも足を運ぶことは続けていきます。

ブログを書くことに使用できる自分の時間と、作業に必要な時間との需給ギャップが計り知れず・・・。

申し訳ありません。

ここいらで一度リセットさせてもらって、アクチュエル(現況)を優先させることに

決めました。

万が一、前記の続きを楽しみにしていた方がおられれば残念です。心からお詫びいたします。


ということで・・・・・。



最新作の作品。 「天・水・土」。

友達の作家、尾崎悟が我が店のコンセプトを見事に漢字3文字に表現してくれた言葉。

ワインリストの挿絵用に描いてみた。

こんなアホのような作品でも、うちの野田が、「過去の作品の中で一番好きです」

と、褒めてくれた。

と、いうことは、こいつも、もしかしたら「@アホ」?なのか?

実は、同時にもう一枚描き上げたんだけど、また気が向いたら紹介しますね~。

じゃぁ!。
by seijitsushimi | 2012-04-16 13:42
<< 二重人格? 九州ワイン紀行 その1 都農ワ... >>