人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春。 学び。

気が付けば10月以来のブログ更新。

色々と新年の抱負はあるけれど、もう少しマメに更新しようね"(-""-)"

新春。 学び。_b0206074_1840057.jpg


さて、昨年中も皆様にはいろいろとお世話になりありがとうございました。

「感謝」の一言しかありません。

そして今年も相も変わらずよろしくお願いいたします。

振り返れば、色々と素晴らしい仕事をしてきたつもりだけれど、

なかなかうまく世の中に対して伝えていくことができなかった一年。

そして一部の不良スタッフに振り回され、集中力も分散し、怒りと

失念に苛まれた後半。

しかし、その分他の優良スタッフたちとの結束も強くなり、

最後はとても素晴らしい結果を導くことができた。

全て私の「学び」のための出来事でもあった。

人間的には大きく成長できたことも実感している。

さて、引きこもりオヤジ気味だった時期もそろそろ脱却して、

ここらでまた暴れてみようか。

世の中をあっと言わせてみるかね。

時間ももったいないし。

2016。干支は「猿」。

毎年年始の行事になってる「干支のひと筆描き」。

もちろん一発勝負だからなおさらワクワクする。


もともとお年賀のためのものが、シリーズ化し、

年の瀬にはその年にお世話になった人、大好きな人に

この一枚を額装し、プレゼントしている。

私の唯一の社会に貢献?なんだよね(^^)/

ありがたいことに喜んでいただけている。


さて今年のこの猿はどなたのもとに?

初の横書き、おまけに2匹。

私の2016年に向けての新たなチャレンジを意味しているのかもね。

「2匹猿 2016」

感謝と共生、そして「愛」を意味しています。

本年もよろしく!
by seijitsushimi | 2016-01-01 18:40
<< 12月 HAWAI・・・その1 語りかけた結果・・・。 >>