<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世界一遅い新年のご挨拶(●^o^●)

なんか仕事多くてね~。

ブログもだいぶご無沙汰で・・・。

毎年、新年の所信では、もっとマメにブログで「想い」を

綴っていこうと決めるんだけど。

なんか時間の使い方がヘタクソみたい。

とにかく

2013年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

2012年も様々な人との出会いがありました。

そして皆様のおかげでこうやって元気に生きていることに感謝です。

年齢を重ねるごとに、これまでの思い上がった考え方から少しずつ

脱却し、昨年のノーベル受賞者の化学者のように、「感謝」

と、いう言葉が頭をよぎり、心をかすめることが多くなってきています。

我ながら素晴らしいことです。

「2013年はこういう自分でありたい」という思いは自分なりにありますが、

とてもえげつなくて、口に出して言えません(笑)

ただただ、努力を惜しまず、ひとを幸せにできる仕事を続けていきたい。

とでも言えるでしょうか。

仕事に特化して述べさせていただくと・・・・。

今年もさらに料理を通じて、「うねり」ます。

静かに、そして大きく「うねり」ます。

地上で起こっていることにはさほど影響されず、

まだ誰も知らない世界で「うねり」つづけ、

いづれとてつもないエネルギーで地上に大きな振動をあたえていくのです。

それが私の仕事の、生き方の「かたち」なんです。

なんかサイケデリックでしょ(笑)

都志見
by seijitsushimi | 2013-01-21 17:44