人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客商売やってるから政治話はタブーか? 2

菅首相の「今までは仮免」発言・・・。
本気で言ったのか?
と、同時にTVのスタジオで悪口(陰口)言ってるおばちゃんたちとそれを繰り返し番組にしているマスメディア。
それを見てうなずいてる国民。(俺もそこにいるのだが・・・。)

この国はどうかしてるぞ~~。
国政はゲームじゃないぞ~~。!!

最後に。いわゆる”小沢系議員”としてちょこちょこ目にするヤワラちゃん。 当選当時の大義名分、
「日本のスポーツ環境を整える云々・・・」活動は順調に進んでいるのか?政治でも金メダルを期待しているぞ~。目に見えてこないのもやはりマスメディアのせいなのか?それともほんとにやっていないのか・・・?

政治話はこれくらいにしておこう・・・。
by seijitsushimi | 2010-12-14 10:43
<< 平和ボケもほどほどにしたら・・・。 客商売やってるから政治話はタブーか? >>