人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまった!

そうだな~。

最近だと韓国のラップ歌手のPsy(サイ)の”カンナムスタイル”は

さすが、5億アクセスあるくらい、エンターテイメントとしては凄くインパクトあったけど、

(不思議と日本でのブームはなかったね。政治的な理由だと悲しいが・・・。)

今回、グラミー賞を受賞した「FUN」の "We are Young"がすごくいい。

なんか一度聴くと耳に残るというか、耳につくというか、取りとりつかれるというか・・・。

とにかく一度聴いてみてよ。

このビデオ、自分は鳥肌たったね。



まあ、タイトルの「俺たちは若い」の「若い」に魅かれる部分もあるだろうし、

ボーカルもとてもいい表情で歌う。声がいい、唄が上手い。

楽曲も、サビでノスタルジーを感じつつも、前半からのテンポチェンジが

意表を突くモダンさがある。

この映像は、Janelle Monáeとのデュエットになっているが、彼女の声と唄はさることながら、

若さ、そして肌のきめの細かさ、葉の白さには特筆すべきものがあるね(笑)。

ツルッツル スベスベって感じで・・。



観て観てぇ~~!!
by seijitsushimi | 2013-02-26 19:20
<< 冥福 「ダブルセイジコラボ??」 都... >>