人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまいにゃ怒るぞ、てめえらっ!!

、この瞬間こんな気持ちね。

なんに? 誰に?? いや、全部やね。


もちろん自分に対しても・・・。

なんかいい人間になってる。なろうとしている。

優等生ぶって、チープなその辺にざらにある評価を得ようとしている。


俺はこれまでの経験で、

普段はどちらかというと眠っていて、

本気で怒り狂ったときに本来のポテンシャルがわいて出てくるみたい。

すごい力を出す。


先天性の「都志見セイジ」の「我」と「個」が現れてくる。

そこで、後天性の、親や他人や世間に教えられた「いい子でいなきゃ」という

”「我」もどき” と戦うわけ。


でもそろそろ限界かも??

俺がやらなきゃ誰がやんのよ?

仕事も何も、「骨のあるやつ」も、「天才」もいないじゃん。

日本のフランス料理??? 

何それ?? だれかれのパクリのオンパレードじゃない。

オリジナリティー?? どこにあんのよ??

すべてとは言わんけど、雑誌やなんかにでりゃ、すぐに芸能人にでもなったつもりで、

のぼせ上がって浮足立ってくる。

最初から芸能界目指してりゃどうなの?


まあ、売るために、流行りものばかりを取り上げる雑誌にも問題あるけどね。


酷いのは、どっかの年下の2つ星付きシェフが調子こいて電話で

「あのさぁ、 おれさぁ」 口調で俺にタメグチこきやがった。もうびっくりよ。

「そこまでナメます~~?? 私の事~~。」

その場で一喝したら、二度と電話してこなくなった。

人格も星付きであるよう切に願います(笑)。


誰がこんなやつらを生み出すのよ。

本質を見せてよ本質を。

とにかく都志見 間違った「世の中」、「人」に怒ってます。


皆もためてないで、たまには怒ってみれば? 人生そんなに長くないわけだし・・・。


以上
by seijitsushimi | 2014-09-08 18:34
<< 矢沢永吉という男・・・。 イベント復活の気配・・・。 >>