人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのダウン!!

んかやられたなぁ。
一昨日、仕事も終わりかけ、「なんか悪寒」と思いきや、
夜までの数時間でいきなり9度以上の高熱。

ん~。若さとパワーがとりえの都志見君。
どうしちゃったの?

日常的にほぼ無休で仕事に、勉強に突っ走ってきて、
ここへきてやっぱり無理がたたってるみたいね。
53歳。年には勝てんのかね??

さすがに一日仕事に穴をあけてしまい、
スタッフにも迷惑かけたが、
うれしいことにスタッフがみな優しいのよ。
心配してメールくれたり、優しい言葉かけてくれたり・・・。

スタッフには大して出来ていない上司なのにね。


おかげで、一応医者に診てもらい、薬を処方してもらって、
抗生剤呑んで様子見。

本日は月末の支払日につきすでに大始動!。

まだまだ歳には負けんよ。

銀行待ち、雑誌ででLINEのCEOが出した
「シンプルに考える」の広告見て無性に読んでみたくなる。

そう、39度の熱出した翌日にはすでに戦闘モードなわけ。

やっぱ都志見君、すごいわ。(笑)
by seijitsushimi | 2015-06-30 14:58
<< やり抜く力・・・。 犬から学ぶ究極の人間学・・・。 >>