人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デヴィッドボウイがぁ・・・!

くなったね。 
デヴィッドボウイがぁ・・・!_b0206074_92542100.jpg


熱中して聞いたことはなかったけど。

「Let's Dance!」

聞いたことある人は多いと思うけど。

あと、あの顔立ちはインパクトある。

現代はどうかわからないけど、あのキレキレのシャープな

イケメンは印象的。

スマホで突然ニュースで流れ、驚いた。

癌だって。

そして翌朝、各局のワイドショーで詳しく観ようと思って

テレビつけたら・・・。

どの局もとにかく日本の元首相の孫タレントさんと美人女優との

婚約報道ばかり。それも長い枠とって繰り返してる。

デヴィッドボウイの「デ」の字もない。

悲しい。

視聴者にとってははデヴィッドボウイの死より

彼らの婚約報道の方が重要ってことなのか?

結果、俺のテレビ離れはどんどん進んでいく。

これは、その美人女優が、個人的に

「ちょっといいなあ」と思っていた

タレントだったから嫉妬もあるのかもね。(笑)

デヴィッドボウイさん。

あなたはとても世界の音楽シーンにおいて

オリジナルであり、音楽性共に存在感と影響力のある音楽家でした。

ご冥福をお祈りします。

以上
by seijitsushimi | 2016-01-13 09:29
<< 久しぶりに仕事の話・・・。 12月 HAWAI・・・その3... >>