人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組のお仕事。

先日頂いたテレビのお仕事。

何でも同郷広島出身で、東京で活躍されてる友人でもある食記者の土田みとせさんと「広島風お好み焼き」談義を番組の中でして欲しいとのお話。

楽しそうじゃーんと、二つ返事で快諾。

場所は偶然にも地元の徒歩5分でいけるお好み焼きやさんにて。
さらにイイジヤーン!と。

本職のフレンチ語るよりもかなりのハイテンション。

おまけにリアル鉄板でスペシャルな一枚、焼かせていただいた。
本人的には65点位だったけど、
皆さん大変誉めてくださり、喜んでいただいて。

何でもそうだけど、「見るは易し行うは難し」だよね。

でも、何でも最後にはなんとなく収めてしまう都志見流(笑)

えっ?なに焼いたんだって?
見てのお楽しみ。
ご覧ください。

http://www.bsfuji.tv/kiwamezara/

by seijitsushimi | 2018-12-10 09:44
<< お詫びとご報告 ルーティン・・・。 >>