人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また痩せた~。

また痩せた~。_b0206074_08160934.jpg


おはようございます。

入院9日目。ゆっくり休めてます。
3か月前の入院も含め、旅に出るわけでもなくベットでこんな時間ジーッと過ごすことは
なかったなぁ。

傷口を含めてお腹全体がまだ痛い。

でもおかげさまで基本元気になりました。

お見舞いメールに返事を送りながらTVを観たり、ネットで勉強したり、
談話室で雑誌読んだり・・・。

会話をするのは主治医と看護師そして毎日来てくれる奥さんだけ。

6日目くらいから退屈で頭が腐りそうになる。

昨日、月に一度の支払日ということもあり、許可をもらって数時間外出させてもらった。

外を歩くと心地よい日差しと温度と空気感。

はじけそうでパンパンに膨らんだの蕾や待ちきれなくて爆咲したソメイヨシノ。

「春だね~~!!」

まだ腰が伸びずやっぱり全身にまだ痛みが残る。

仕事終えて、8日ぶりの帰宅。

狂ったように叫びながら愛犬ダダが迎えてくれた。

入院以来のシャワー。 

きもちいいい==!

髭は?

しばらく入院患者に徹して自然体で残したままにしよう。

数時間のオアシス。やっぱり我が家がいいね。


写真は病院を出て駐車場に向かうまでの一枚。

「うわ~ また痩せたね~~!!」





by seijitsushimi | 2019-03-26 08:14
<< 退院のご報告。 沢山の皆様の励ましや... >>